COMIC RIN vol.18

asin見つからない…


「YOURDOG #2」関谷あさみ
続き。
まあ予想どおりっぽいオチ
ねちっこいエロ描写はいいけど(特に汁)
着たままはいいけど上が!上もうちょっとめくってほしい!


「モトアニ」猫玄
大好きなお兄ちゃんがお姉ちゃんになって帰ってきた
といっても性転換ではなく、病気だったという筋。
複雑な心理描写が面白かったけどこの状況でやれるもんかなあ(笑)


「家族割。」春風道人
おにいちゃんを好きな妹(ちょっとアホ)
話はふつうのエロ漫画だけど絵が好みでした。
くびれがない胴がいい、逆に。


「かなこと警備員さん」大孛輝*はな
警備員こええええぇぇ。
なんかこの人こういう展開向いてない気が…和姦のがいいな