COMIC LO 2006.8

LO (エルオー) 2006年 08月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2006年 08月号 [雑誌]

「ガラスに描いた星の地図 第3話」ほかまみつり
罪の意識に苛まれながらもお兄ちゃんにされるがままのよーこちゃん。
服着たまま水被るのは好きな展開です。
親友・みさおちゃん(日焼け+メガネ)がいい子だなー。
どうでもいいけど何でよーこちゃんの周りは兄妹構成の娘ばっかりなんだ(笑)


「神様ごめんなさい」うさくん
今回はいきなりやり始めてるのでいつものうさくん節が少なめでさびしい。
でもさすが脱いであるぱんつにもこだわりを感じる。


「よかれと思ってしたこと(本当)」ガビョ布
オチはあるんだろうなあと思って読んでましたがさすがにヒドい(賛辞)オチw
でも全編ギャグ気味+和姦、の方が好みだな。。


「内緒のホント」mizu
こういう子供同士モノ大好き!
でもこの歳で尻の方に興味を持つ少年の行く末が不安です。
おんぶオチは可愛くてグッド。


「三丁目ローヤルコーポ裏秘密基地」宮内由香
ぬおおおおいとしさとせつなさと略
でも普通に考えたら余程のマンモス中じゃなければ同じ学校なら会えるんじゃ?
というかこれはここで終わるからいいんでしょうが、
再び出会う展開を妄想補完してしまいますー…せつねえ


「西からエースがやってきた」EB110SS
タイトルヒット賞!!
成長しない娘は個人的にも大歓迎です、ハイ。
サンバイザーぎゅっとするところとかかわいいなあ美月ちゃん。
ラストページもいい感じです。おかーさん怖いw


「DEAD TO THE WORLD」木静謙二
正しいロリコンおにいちゃんの話です。
口を開けたときの歯並びがリアルでよいね。


「甘橘家三姉妹」上蓮
このめぐちゃんてあのめぐちゃんかな???
最近まりもちゃんに骨抜き気味です。
おでかけ時はちゃんと髪にリボンしてるのね!
似てなくてスイマセン↓

しかしみかんちゃんの寝相っぷりとか見ていると、
案外三姉妹一の常識人はれもんちゃんなんじゃないかという気が(笑)。



********************
ようやくPCを買ったのでこんなチンケなラクガキ程度のものは随時アップしていこうと思います。
RIN買ったんだけど全然読んでない…なんか最近読みたいところなくなってきちゃった。
総合的だとパピポがいちばん読みやすいかなー。
発売日に買う率高いのはLOですけど。