COMIC快楽天 2006.7

COMIC (コミック) 快楽天 2006年 07月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2006年 07月号 [雑誌]

「盲目の女」LINDA
この人の描いた幼女を初めて見た。


最後のページ、深いなあ


「いぬみみずかん」いぬぶろ
女装少年に犬耳(ズラ)なんてずるい!!
ギャグよりシリアスっぽいほうがいいな。


「地獄痴女」めいびい
オチがあんまりすぎて笑ってしまいました。


「あれふぇち」北河トウタ
前回のふたりが今度は炬燵の中でいじりあい…
バカだな〜(笑)!


「SEX FRIENDS」野原ひろみ
今号はこの人が久々に描いてたので買ったのでしたー。
まあやってるだけの話だったけど絵が本当に好き。
みつあみメガネ百合娘が寝込みを襲われる場面がエロかったです。


「ミーコのカプセル」道満晴明
おお、8Pもある!
エロ分はいつもより少ないけど(笑)
ほのぼのオチで可愛かったです。