COMIC LO 2006.7

LO (エルオー) 2006年 07月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2006年 07月号 [雑誌]

asin貼ることにしました。
相変わらず表紙のクオリティ高い。


「妹スク水るv」大山田満月
スク水(きつめ)着用妹。
手コキだけで果てるところあたりはかえって私的にはツボ。
おかーさんが冷静でよかった。


「ふたりはともだち 後編」嶺本八美
やっぱり兄貴…
宮口たんがよい子すぎてつらかった。
このラストでも救われねえよお…
なんか二人が結婚したらあの兄貴と顔あわせるよな、どうすんだろとか余計な心配しました。
兄貴と英太の描き分けはもうちょっとつけてほしかったんですが。


どうでもいいけど宮口の服にえらい文書いてあるな


「ガラスに描いた星の地図 第2話」ほかまみつり
お兄ちゃん離れする為に同級生男子とえっちするよーこちゃん。
このケンジ君がまた絵に描いたような勝手男で(笑)
これで次に「この間はごめんね、今度はやさしくするから略」とか言ってきたら笑う。


「コインランドリー」裏次郎
持ち込みからの掲載三度目にして驚異のレベルアップでは。
絵も展開も今月個人的ナンバーワンです。
完全無理矢理でなくて微妙な駆け引きもイイ!


「Father Fucker#2」冴樹高雄
ま、まだこれ続くのか…
優加ちゃんも未奈ちゃんもかわいそうすぎる
ただなんとなく目が離せない…
次はもしや未奈ちゃんの別居してる妹?


「ありがとうさっちゃん」うさくん
うお〜ほんわかエロ真骨頂ですね。
裏次郎と並んで個人的ナンバーワンですわ。
久美ちゃんは個人的にはぼさぼさアタマのがかわいかった。
あとあのゲームほしい(笑)


「月の神子 第三話」Zummy
く、黒い
恐いと泣いていたあの妹が〜


「甘橘家三姉妹」上蓮
こいのぼり着てるれもんちゃんとよみたんいとかわゆい。
ていうか私はまりもちゃんが好きでしかたありません。
和菓子屋さんだということで前回の初登場時に和室でごはん食べてたのも頷けますなー。
あと先生があやまちを起こす前に気付いてよかったなあとおもいました。


「ボクんちメイド喫茶朝木貴行
きょにゅうでメイドコスだとLOでやる意味がよくわからないなあ、日本人なのに金髪だし
お兄ちゃん様、はかわいかったけど。