COMIC LO 2006.6

「ふたりはともだち」嶺本八美
この二人のシチュは好きだけど最後の兄貴の笑みが不穏な感じ


「ベリー素敵なおちんちんの効能」ガビョ布
とうとうガビョ布きたーと思ったけど何だか普通の妹モノだったからがっかり。
この人のはカッ飛んでないと物足りない。。。
妹状ロボむらさきの続きとかやってもらえんじゃろうか。


「にゃんこの育成日記」宮内由香
にゃこ可愛いー。
この人の動物モノはやっぱりいいです。


「受粉の季節v」うさくん
うさくん節炸裂(笑)
台詞に普通に笑えたw


「甘橘家三姉妹」上蓮
ナチュラルによみたんの頭に小鳥が!
まりもちゃん可愛い。
こえだ先生登場もうれしい。
あとよみたんの力で水道からオレンジジュースが出たものだと思ってしまいました(笑)