COMIC LO 2006.5

「かくしんぼ」三浦靖冬
この人もCGかあ


「べすとおぶまいらぶ」長月みそか
ひな子自分から迫っといて拒みすぎ。イライラした。
話自体は続きも気になるいい展開ですが。
大人の女性があえてからむ話の作りは好感。
でもやっぱり頭身になじめない。。。


「るりちゃんの仕事」EB110SS
基本的にこの人の描く娘は「エッチ大好き」なのが多いけど今回は恥じらいが良かったです。
兄貴は本格的なろくでなしでした。


「月の神子」Zummy
大人に近いが故かせつないお姉ちゃんが好き
妹がヤバいことになってる気が…


スクール水着とお兄ちゃんと私」うさくん
「ポニーちゃん」に笑ったw
ひざたち歩きで近づいてくるところに萌えた


「ガラスに描いた星の地図」ほかまみつり
やっぱり近親はうしろめたさとか障害あってこそだわ
この人の漫画はあまり好みじゃないけど続きに期待してます。


「甘橘家三姉妹」上蓮
よみたん力あるわあ(笑)
みかんちゃんのホットケーキが食べたくなりました。
お化粧れもんちゃんに悶絶