COMICパピポ 2006.5

新境地を開拓してみたくなって買ってみました


「Sweet3 room7」すめらぎ琥珀
1+2=パラダイスみたいな話?(ちょっと違うか)
続きが気になる感じです。


「「いけない優等生秘密の放課後」的な罠」逢魔刻壱
読書好きなメガネっ娘の読んでた本は官能小説でしたという話
「も…もえ?」とか「私…気がつかなくて…」とかの台詞に笑った。


「オモチャのメイドさんのら猫長屋
よくわかんないけど妹で続き物?
絵とかは好み。4Pじゃ漫画的には判断つきにくいけど。


「蟲王」D.P
最初偽米倉けんごかと思った…
ダークな話だけど結構面白かった。
ポコも読んでみたい。


「しろの部屋」龍炎狼牙
隔離部屋に入れられた、他人の心を読める少女と彼女の身の回りを担当する男の話。
ラストが切なくて良かったです。