COMIC RIN vol.16

15がどっか行った…


「御主人様と私。」メラメラジェラシー
和姦スキーだし話も好きだけどなんとなくものたりない
この人はやっぱり凌辱シチュのがいいかも…


「はじめてv大作戦」カイシンシ
幼なじみ?同士の初めてモノ
かわいくて良。
ていうかこんな年端もいかない娘にお母さんはなんてアドバイスを(笑)


「密―ヒソカ―」みずきえいむ
好きなシリーズではないんだけど
いつも強気な新条さんが突っ込まれた瞬間だけ困った顔をしたのには萌えた


「お姉ちゃんのお願い4」糸杉柾宏
このシリーズはこれで終わりなのかなあ。
お姉ちゃんの行動に涙。
顔の描き分けがちょっと…だけど。


「蟲娘」國津武士
マルむかつくけど可愛い(笑)
怒ってるのにピンチの時には「パーパー逃げーて〜〜」だもんなあw