COMICメガプラス vol.30

「となえて!スペル☆舞音」智沢渚優
金持ちの家で買い取られてペット扱いされている舞音ちゃんが勘違い悪魔の力で魔法少女に変身。
どうせなら魔法少女姿を巻頭カラーで見たかったな
この人のいつもの凌辱路線は苦手だけどこういうおバカ路線は好き。


「innocent thing」えむあ
結構続きを気にしてる話だったり
プライベートビーチだから何してもオッケー、って金持ちってエロ漫画に便利な設定だなあ。


「CLOSE」ののるみあ
女ってこええなあ
折角のゴス物なんだからヘッドドレスくらい付けたまましてほしかったかも。


「弟オモイ」りゅうき夕海
近親苦手なはずが姉弟は好きかもしれない今日この頃。
ぽやーんとしてる風に見えてヤキモチ焼きな姉ちゃん可愛い。


「かるかん!」五月五日
松吉かわいいよー