COMIC快楽天 2006.6

鳴子ハナハルの表紙が良かったので久しぶりに。
「へべれけ」かるま龍狼
やっぱりこの人はギャグのがいい、
でも昔に比べて地味な感じになってきちゃったなあ
酒盛先生は可愛い。


「あれふぇち」北河トウタ
美男美女で処女童貞のカップルがお互いに悟られないように頑張る話(笑)
キスだけでお互い色々負けずに頑張っちゃって達しちゃう(遠回しに言ってみた)というバカ話。
個人的にかなり好き
だけどこの人の絵は最近きれいになりすぎて昔のほうが好きでした。


「ふとんぶ」鳴子ハナハル
メガネはかけたままがよかったなあ
タイツと腕章がよかっただけに。


「いぬみみずかん」いぬぶろ
いぬみみ収納ができるヘルメットがかわゆい
あーやっぱりコミックス出たら買いそう


「阿佐谷腐れ酢学園」SABE
わあ、終わりですか。
目次の扱いとか若干ひどいね。
ともあれお疲れさまでした。