またあいだあいた

デザイン変更とか軽くプロフィールなど。


メガプラスとかLOとかRINはそれなりに買ってます
先月のRINではメラメラジェラシーはめずらしくエロ描写そのものがツボでしたよ
これ続く…のかなあ、もうあの先生ころすくらいしか展開が浮かばない…。


LOはひどい薄さ!ひどい広告量!でも甘橘三姉妹復活はうれしい。
Zummyはこっちの路線のがスキだなあ。


メガプラスはかるかんがページギャグになってるのが気になる…好きだけど。
奴隷ジャッキーのこのバカさがとても好き
都氏は大好きっていうわけでもないけどいないと物足りない存在
次号予告に神寺千寿の名前が無いのが気になる・・・。