COMIC LO 4月号

今月は個人的にはとても満足。
和姦率高めだからかな。
メガネっ子も多かった気がする。


「ぽかぽか図書委員」うさくん
床の上にざぶとん並べるシチュって好きだ
恐くて泣いちゃうのとかも好きだ


「瑛香ちゃんは知っている」雪城よし
いいメガネっ子だ
そしていいタイツだ
さらに言うといいツインテール


「小さな彼女とある晴れた寒い日」鬼束直
鬼束漫画でツボったの実は初めて。
最後がとてもよかった。


「月の神子」Zummy
見るたびに芸風が違うなあ
最後この子たちが幸せになる展開は望めるのだろうか


「みずいろ #2」宮内由香
1読んでないんだよなあ〜
歩いてるときの身長差がはげしくツボですよ


「ゆりあ、たゆたう放物線」ねんど。
タイトルも内容もバカすぎて好き(笑)
「ゆりあっ 君とこうするの夢だったんだよっ
これから二人で膀胱炎治そうなっ」
↑爆笑


「甘橘家三姉妹」上蓮
あまぐり1Pも付いてお得感。
それにしてもれもんちゃんはかわいいなあー。
結局ゆう兄にチョコあげられんかったんか〜。


********
裏表紙裏のとってつけたようなのはなんなんだ(笑)
園ジぇる休刊の為か大山田満月とか次号は目高健一とか流れてきてる?
あんまりちいさいこってのもダメなんですけど個人的に
次は凌辱率高そうだなー
三浦靖冬のカラー漫画は楽しみだけどカラー漫画ってことは短いんだろうし
長月みそか久々で楽しみですが頭身どうなってるかなあ