COMIC RIN vol.17

ああ、もたもたしてたら今月号出ちゃった


「YOURDOG」関谷あさみ
男のほうのアゴヒゲにときめいてしまった
どうもこの人の漫画は酔いどれ強姦→ほのぼの完結の話以来抵抗があるんですが…。
いつもよりエロ重視でした。寸止めだけど


「You LOSE」増田逢羅
幼なじみお嬢様。ツンデレ
強きお嬢様が一途な話って好き


「あなたのvわたしのv」吉岡宏純
あれ、お嬢様モノ多いな(笑)
先生に強行手段でアタック。
ちょっとごちゃごちゃしてるけど少女がヤサオトコ攻めるのって好き。
この人の漫画でセーラー+ブルマじゃないのって初めて見たかも(笑)


「Restart」たまちゆき
幼なじみ。ボーイッシュ娘と卒業式の夜。
ラストがかわいいな。


「ひみつの遊び」サケマス
あれ、なんか前よりも絵が良くなってる感じ。
こういう絵柄でエロって禁忌な雰囲気がするから今後も期待してます。




*************
今月号購入はまだ先になるかもです。
メガプラスは毎月購入がしんどくなってきたけどとりあえずRIN・LO・パピポは毎月買おうと思う