COMICメガプラス vol.32

買ってきました。
「First invitation」昭嶋しゅん
この人の絵かわいいな。
話は普通。


「聖女学園〜ソルヴィエールの伝説〜」ゆきやなぎ
第一話読んでないのでアレですが。
ハヤリの?女子校モノ?
何となくこの人は色んな作品が描ける分器用貧乏っぽいイメージ…
とはいえどちらかといえば好きなので読める話に発展することを期待。


「地獄ニート林家志弦
エロ漫画じゃないじゃん!(笑)
8Pでエロ1コマて…
でも面白かったです。普通のマンガとして(笑)
ジャージ悪魔って新鮮w


「ネコを噛んだネズミ」都氏
幼なじみは好き。
勝ち気女子がしおらしくなっちゃうのも好きです。
でもブラはあんなに簡単にははずれないよね!
エロ漫画はファンタジーだからかまいませんが。


「かるかん!」五月五日
松吉かわいいよ(お決まり)
花ちゃんw



********
むしゃくしゃするとエロ漫画を買ってしまう癖があるのです
新境地開拓の為ミニモンも買ってみたのですが…

……
色んな意味で無理でした、おああああ。
よって感想も述べられません。
パピポとRINは後日ー。