あけましておめでとうございます

今年もエロ大好き!!←ストレートすぎにもほどがある
携帯変えたから長文書けるようになりましたよ♪


最近は雑誌でしか読んでませんが…。
単行本ガバッと買いたいなー!!
基本的に本は手にとって買いたいので通販は使いません。
買うのはそんなに恥ずかしくない。古本屋に売るときのが恥ずかしい(笑)


最近買った雑誌はコミックメガストアCOMIC RINメガプラス快楽天
メガストア初めて買ったんですがもう買わなさそう…。
三浦靖冬目当てだったんですが濃い漫画が多くてキツいわ…。
あと良かったと思ったのはゴージャス宝田
エロ漫画ということを忘れるくらいいい話だったんですが(笑)
これだけは続き気になるな…単行本出ればいいな。


あとはいつもとそんなに変わらない…
桜肉馬太郎は最近人外モノが多いのかな
以前描いてた少女漫画エロみたいのがすきだったのに。