COMICパピポ 2006.6

「Seaside House」D.P
背はちいちゃいけどおっぱいは大きい娘とでっかい彼氏のラブラブ
これで胸まで平坦だったらツボ直撃だったんですが、体格差カップルはじゅうぶんツボ。
初めて読んだ前回の作品と雰囲気がまるきり違うので驚きました。
空気が穏やか。


「LOVE COMIC PUNCH!」都夢たみお
エロ漫画家が夢の委員長とエロ漫画家の息子。
メガネ娘の委員長のパンツは紐パンとかより普通のパンツだったほうが萌えたなあ
未遂で終わってますが個人的にははじめて同士でうまくいかない、っていうのが好きなので良。


「POP'N ROLL」大朋めがね
絵柄はすごく好み(ラフっぽいけど)だけど話はすごく苦手だ(笑)!
こういう女うざい!きもい!
絵は好きなのに…


「おおきな私、小さなあなた。」ものぐさうるふ
連載モノなので筋がよくわからん…
けどおっぱいのおおきいおねーちゃんとようじょの組みあわせもしぬほどツボです
ももちゃんかわゆい。
線がすげー細かいので目が疲れているときに読んでしまうとチカチカしますが(笑)


「ラブラブvポンチ」RIKI
どうにも理解できないと思いつつ初期魔太郎顔のじいやは高く評価したい