がっかりすぎる内容でごめんなさい。

立ち上げた瞬間で満足するタイプかよ。>自分


言い訳をさせて頂くと、携帯だと全角250字しか打てない為ロクな内容が書けず…。
(本家日記はメールで書けるんですが;)
今日はネカフェだけど手元に本がないと感想が書けない!ギャー。


一応覚え書き程度の話。
先月分のCOMIC LOはスミヤが良かった。
でも告白からラブラブまで速すぎてちと物足りない感じも。
この人の画風は前から好きですが内容は今まで読んだ中でいちばん好き。
長月みそかは等身の高さだけが不満。ロリに見えない;
この人ははじまる前後の描写も良いですね。
横たわる女の子のドキドキ感とかがたまらない。
女子高生、とか言われればそれで読めたんだけど○学生(苦笑)には見えなかったよ…。
甘橘は相変わらずかわいいですね。オアシスだ。
ゆう兄とれもんちゃんかわいすぎ。


メガプラス
実はずっとスルーしてた「かるかん!/五月五日」に今更嵌ってます。
何で今まで読んでなかったんだろー!おもしろかわいい!
ギャグのテンポもよいです。コミックス化してほしいなあ。
エロマンガ誌の非エロオアシス漫画って大事だなあ。
神寺千寿は信者級に好きですが今回は男が大人げなくてあまりすきじゃなかった;
ひさびさの反村幼児はそこそこに。
前回ロリじゃなかったけどこの人やっぱりロリのがいい…。
最近女装少年モノ増えましたね。
すごく好きなジャンルだけどあんまり琴線に触れるのはなかった;


快楽天
ひさしぶりにここ2回くらい買ってます(最新号は未購入)
いぬぶろは絵柄は凄く可愛くて好きだしいぬみみってのもツボなんですが、
漫画としてぜんぜん魅力を感じないのが困りものだ…。
私はエロ漫画も漫画のいちジャンルとして読んでるから面白いと思えないとキツイ。
やっぱり快楽天は昔のがよかったなあ。
夏蜜柑とか、いまどこかで描いてるのかしら…。
  

あとはCOMIC RINが私の趣向に合いそうなので買ってみたいです。
エロ漫画誌は高いからなかなか踏み切れんですな。。立ち読みできないし。